社会の色に染まりたくない厨二病を引きずったアラサーの日常

社会の色に染まりたくない厨二病を引きずったアラサー、けたじさんの日常ブログの予定です。基本コミュ障です。

てすと

はじめまして

社会の色に染まりたくない厨二病を引きずったアラサーけたじ けたろうです。

この年まで厨二こじらせているともう完治は難しいと思う今日この頃です。

 

おとなになったらもっとマトモになるものだと思っていたら大間違いでした。14さいの頃に思い描いていたアラサー像とはかけ離れた人間になってしまった。というか14さいから精神的な成長が皆無です。

肉体だけは、無情にもどんどんと老いていきますが。

 

意にそぐわないことでもとりあえずは受け入れて、言いたい言葉もグッと堪えてお腹に押し込む。そうして溜まったフラストレーションは楽しいお酒で解決する。

そんなマトモなおとなになる予定だったのですが、どうしてしまったのでしょう。

嫌なことはやりたくないし、感情はモロに表情に出る。何のフラストレーションもないままお酒を楽しみ、人一倍あほみたいに笑い飛ばしている。

 

お気楽なアラサーになってしまったものです。

 

 

お気楽アラサーですが自尊心が異常に肥大化している厨二病でもあります。

ちぐはぐな生き物ですね。

 

このブログではそんなわたしの日常などを書いていこう~と思います~。

 

 

これは精神の成長を拒否したアラサーの物語…