社会の色に染まりたくない厨二病を引きずったアラサーの日常

社会の色に染まりたくない厨二病を引きずったアラサー、けたじさんの日常ブログの予定です。基本コミュ障です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【キッチンからリビングから】山崎実業がスゴい!【収納なら任せろ】

もうほんとスゴいんすよ…。いや本当にスゴいんです。何がスゴいって、そりゃあもうねえ…。 しょっぱなから語彙力喪失していてすみません。山崎実業さまのおかげで暮らしが豊かになり、ゆとりが出来ましたわたしです。山崎実業さまのおかげでしあわせになりま…

【ベタつかない】1年中使えるハンドクリームのオススメ4選【でもうるおう】

寒くなってきましたね…。掃除洗濯皿洗いと毎日の家事が辛くなってくる季節です。まあ寒さとか関係なく家事は年中辛いのですが。 そして同じように寒さとは関係なく手が年中乾燥しているわたしです。強引なこじつけ。 といってもアカギレやヒビワレなどにはな…

【外から来るゴキブリに!】ゴキブリがいなくなるスプレーがスゴイ!

ゴキブリコワイ…… ゴキブリコワイ……。 ゴキブリホントコワイ……。 文字デスラコワイ……。 この先からは『ヤツら』と呼ぼう……。 2019年9月9日追記しました! ゴキブリコワイ…… ヤツらとの遭遇 ヤツらはどこからくる? なぜ外からと言い切れるのか? 侵入をブロ…

シャトルシェフで豚の角煮を作ってみた

角煮作りたい。 今年の誕生日に旦那からもらったシャトルシェフさん。これまで豚汁やおでんなどを作るのに使っていました。 (ちなみにシャトルシェフさん本当に便利。神が与えたもうた調理器具) そろそろ何か特別なモノを作ってみたい…。 なにか、こう…普通…

てすと

はじめまして 社会の色に染まりたくない厨二病を引きずったアラサーけたじ けたろうです。 この年まで厨二こじらせているともう完治は難しいと思う今日この頃です。 おとなになったらもっとマトモになるものだと思っていたら大間違いでした。14さいの頃に思…